人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/27


どうもこんにちは。金谷です。
元気です。
今日は、豆を煎りました。洗わせては貰えませんでした。
さて、とゆうわけで、一月も終わりで、二月頭に、伝説のライブがあります。
2/3にミューズホールで恵方巻を食えるイベント。
2/10に難波ロケッツでサワーとゆう伝説のバンドが東京から来て伝説のライブを一緒にします。
2/6に東京の下北沢で伝説のリサイクルショップの前で伝説のライブをします。(地下)
いずれも、レイニーですので、きてね
ついでに、2/12でレイニーはでませんが、アバンギルドでローパスが出るイベントで東京からzとas meiasくるので一緒に見に行きましょう。予約はローパスか、お店にしてね。私、なんも関係ないからね。
とゆうわけで、どしどし御願いします。

by watarukanaya | 2011-01-27 18:02
<< 2/1 1/16 >>