人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/9

連日、慌ただしくCD関係の事を処理している。
ドライリバー
一曲、ミックスしたのが送られて来たんだけども、想像を絶していて、カッチョブーな事になっている。ビビる。
コレは、スピーカー買わなあかんとおもう。
今、パソコンをリビングに持って来た関係上、imac内蔵のスピーカーでしか聞けないのである。
そして、家のどこを探しても、愛用のヘッドホンが見つからない。
とても困る。
ので、スピーカーを買おう。
木曜日には、レコーディング用に借りていた木琴を田中くんに返しに行き、おみやげは山梨の物はもう無くなってしまったのでたこ焼きにしたら、コーヒーをごちそうになった。
あと、東京の友達のあんまり名前をだせない状態の人(会社に内緒の仕事だそうで、、)にジャケ等を頼んでいるのだけども、それも、あっさり、想像をこえてくる。
あと、新しいアーシャ(業界用語でアーティストの写真をアー写?アーシャとゆうのである)も送られて来たが、こちらも、想像を絶する光の案配に仕上がっている。只、あくまで私なので、残念ではある。
録音が終った瞬間から、周りがブワーっと動き出すので、あたふたするのだけども、まあ、何もしなくてもいいといえばいい。
あと、今回は、ずっとあっためて来た企画的PVが制作されていて、それも本当に楽しみなのである。
これは、ホンマに楽しみにしてほしいと思う。全人類。

さて、気がつけばいつもソコは週末に突入し、週末といえばレイニーがライブしている訳ですが、今日、昼間、たかじんのテレビを見ながら、あぁ、久しぶりに土曜日も働いているなと実感したんですが、ライブが無い訳では無く、明日日曜日、大阪のサンホールとゆう行った事ないところでライブします。アメ村にある。
昼間は私は会社のパイセンの結婚式に出席するので、滋賀から大阪にスーツで行く事になるが、アイフォンがあるので、多分、無事にたどり着けるだろうと思う。最近、自分は方向音痴だとおもっていたが、遥かにもっと方向感覚がない人にも出合ったので自信がついている。
とゆうわけで、出番は九時ぐらい。雨がふらなけりゃいいんだけども。
で、月曜日は祝日でもあり、これまた大阪のムジカジャポニカとゆう所、梅田周辺のカフェレストラン的な所でライブします。こちらは、一回、行った事があるんだけども、カレーが美味しくて有名です。果たして、レイニーが出来るのかとゆう所が心配ですし、私の弱点は手加減が出来ない所なので、そこはしょうがないと思っています。
まあ、一回やっているので、大丈夫だと思います。あと、その辺の事を心配すると、よく「あら恋もやってたから大丈夫でっせ!」と大阪人に言われます。
よくわからないですが、あら恋みたいになりたいです。
は、ともかくとして、結構、冒険気分なんで、つき合って頂けますと幸いです。

なんで、そんなにライブするのといわれそうですが、まあ、好きなんだからしょうがないんです。
だって、楽しいじゃないか。

by watarukanaya | 2010-10-09 14:23
<< 10/14 10/8 >>