人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/28〜

どれくらい続くだろ〜な東京に単発で行きますレイニーライブ第四回。
高速代も安いことやし、運転もなれたもんだし(ふくちゃんが、、)よゆうやねーと調子にのっていたものの、結局、平日だと高速代もかさむし、隔週で4回行くのは無茶だったとゆうか、無茶故にオモシロかったんですが、素敵な出会い(深夜までやっているステーキハウス)がなかったら精神的に追いつめられていたかもしれない。もちろん、音楽のつながりや、今回でゆうなら、COMA*やカムロニバス(出演なかったけどもねえ、、)に会えて嬉しかった。年々、コマのウエダ君のツッコミが早くなて行くような気がします。
渋谷lashとゆう所。個人的に東京で一番すきです。ケンジさんがいるから。場所ちゅうのは人が作るんだねと思う。あと、音もいいんです。外の音はまあ、だいたい東京のライブハウスはいい機材そろえていて素敵なんですが、しっかり運用できている感じがします。素人意見ですが。京都はその点、PAが天才やなーみたいな印象を受ける事が多いので施設的にはまあ、劣っているんでしょうね。
金のかけ方が違うわ。
とゆうわけで最近、京都の人にも渋谷ラッシュ進めています。

で、この日は8バンドも出る恐怖系イバントでありまして、楽しくわいわいな感じの一日だったのに、俺個人的にはバンドやりはじめて一番ぐらい最悪な感じになってしまった。音はきれいになっていたと思うので、それほどなんだけども、精神的なショックがショッキングすぎた。
なんせ、頭の固い人なので突発的なトラブルに対処できないんだと新たに気づけました。
固いなーっと。
まあ、私が、ショックがった所で、そうゆうトラブルを含めてライブですからインディーズですからごめんとはあんまり思わないんだけども、(それによって時間押したーとかに関しては平謝りですが、、)趣味の話で、私が嫌いな感じの雰囲気になってしまったので残念だが、そうゆうのが楽しい人ももちろんいるだろうから、それはそれで良いような気もするが、そうしたかったわけでは無いので、私にとっては残念だとゆう結論です。
できれば、またみにきてくれ。私は私のオモシロいと思う事をコレからもするから。

by watarukanaya | 2010-03-31 14:07
<< 3/29〜4月 3/27〜negoリリースツア... >>