1/29〜

1/29
教習所終盤。町中をぐるぐる回るのに飽きる。
夜、こないだ届いたカホンケースにカホンを収納してみる。
来週の週末から3日間出かけっぱなしでライブなのでいったい荷物がどれほどになるかやってみる。
あと、いったいtシャツが何枚いるのか計算したりする。
あの、全国ツアーとかバリバリ回る人達はいったいどうしてるんでしょう。tシャツとか洗濯しろって感じなんか。

1/30
いとこがお受験のため、京都にきている。
家族で。弟が暇なので、みんなが買い物とかしている間、四条で待っとく係を承り、二人でボーリングをする。学生ですとゆうと学生証お持ちですか?といわれたが(いとこは私と身長同じぐらい)小学生なのでないですとゆうと、そのままいけた。
お違い100前後で二ゲーム遊び、ユーホーキャッチャーの只券をもらったのでする。
いとこは一発でとったりする。
ものすごーくうらやましくなり、その後1500円ぐらいユーホーキャッツーにつぎ込んでしまった。
あの、チロルチョコ落としたりするの、どう考えても、買った方が安いやんって感じですが、もう、どうしてもやってしまうんです。
その後合流して河原でマクドを食う&キャッチボール(野球部)を本気でやり、へとへとになりながら教習所に行く。初めてものすごいえらそうなおっさんに当たる。えらそうとゆうかしゃべりかけても完全に無視してくるとゆうものすごいキャラだった。

[PR]
by watarukanaya | 2010-01-30 21:10
<< ジョアンナ写真 1/27〜 >>