人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/3〜

10/3
zの興奮がさめやらん。
わけですが、さくっと朝から起きて仕事。
夕方から、精華大学の学祭見に行こうかなーとバイクにのり真冬の装備でむかったんですが、寒すぎて断念。家にかえって布団にくるまって寝る。寒過ぎる。

いきなりの寒波で体調崩しそうですが、案の定、そうゆうタイミングで必ず体調を崩すんです。
レモン飲料とほっとレモンを大量購入してビタミン漬けになる。

あと、九月に京都、名古屋とdry riverとレコ初を共同でやってくれはったmouse on the keysのレコ初ファイナル@東京の映像がユーチューブにあがっていたのを見つけた。
PVは沢山あるけども、ライブ貴重なので是非。(そして、京都見に来なかった人は後悔するんだ。俺は東京のo-eastも行っとけば良かったと後悔シテイルヨ)



10/4
外出したのは、薬局に目薬を買いにいっただけ。
只、こないだ、ヤフオクで落とした機材が写真になかったでかいキズがあり、動作もokだったのに全然だめだったやつを郵便局にどうにかしてくれよーと頼んでみた所、お金だけ返しますとゆう運びになって、書類に色々かかされる。出品している人が全然連絡とれないんだけども、郵便局の人が、そっちに行ってくれ、確認とか無理矢理とってくれたみたいでした。
しっかりしています。ゆうパック。
昨日からの体調悪(くしゃみが一日に50回ぐらい出る。目がかすみすぎる。)は、ベンザブロックで一気に解消された。只、安静にするぞ。

今週末はコレ!
@大阪鰻谷sunsui11/8 Dry River Stringsgt. " capital of gravity " RELEASE TOUR!!
■ LIVE :sgt . middle9
OPEN 18:30 / START 19:00ADV. 2000YEN ( DRINK代別 )DOOR. 2500YEN ( DRINK代別 )

東京のバンドsgt.がレコ初とゆうことで、大阪にやってきます。
メンバーが旅団他、いろーんなバンドで活動している人達なので、なかなか関西で見る機会ないと思います。ちなみにレーベルは今度11/21にレイニーで一緒なclean of coreと一緒の東京勢とゆう感じ。リンクしてます。
middle9は一年ぶり。この前の精華大学とか、レインドックスとか色々見れる機会をすべてこっちの予定(結婚式に主席などなど)で飛ばしているので、久々に見れて嬉しい。
ジャガジャジスト見に行くならこっちでしょう。
最近、大阪の友達に(といってもここ四年間は京都にいた)middle9ダヨとゆうと、見た事なーいっていっていたんで、アホかと。

昨今、トランペットも入っているらしいデス。

by watarukanaya | 2009-11-05 01:52
<< 11/5〜 10/31〜 >>