人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/10

10/10
totoの日。
朝早起きする。昨今全然できていない仕事を片付ける。
明日は早起きして広島とゆうことで、父に借りたトランクに荷物を詰め込む。
私、海外旅行などしたことがないのでトランクに荷物をつめるとゆう作業が初体験であったりする。
入れようによってはなんぼでも入りそうな気がします。
ちなみに、いつもベージュのズボンに白いポロシャツ的、this isおっさんスタイルの父ですが、トランクだけ何故かショッキングピンクと黄色とミドリの激しい色だったりする。曰く、空港ですぐに自分の荷物が分かるためと、泥棒もわざわざ派手なやつねらわへんやろうとゆう大人の考え方らしい。

夕方、東京の岸本氏より入電。cm的なものに音つけてーと送られて来た映像が8秒とゆうショッキングな短さだった。秒数がシビヤすぎる。
ずっと前にボツッタやつがどうしても使いたくて会わせてみる。
いままではだいたいスタジオにてmtr一旦ミックスしたものをパソコンでサンプリングするとゆう手間をかけていたが、初めて、音源から使用したりした思い入れのあるアレである。うまくすすむといい。

ミックス作業をヘッドホンでしていると、耳がかゆくなる。
ちなみに、私は耳かきを持ちあるいていて、鞄に入れても大丈夫なように、ロフトで買った鉄っぽい素材のやつなのだが、警察に荷物検査されると、コレなんですか?的な盛り上がりをすこしみせたりする。

晩御飯、肉じゃがかなとおもっていたら、カレーになった。嬉しくかった。

夜、遅ればせながら大会へ。
東京からソウルチューンファクトリーのまっつんがドラムっているバンド「チーナ」が来ている。
晩御飯後の主婦的作業をしてからだったので、田中くんのユニットなどは見逃した。
チーナはコントラバスとバイオリンとゆうナイス楽器が入っているバンドなんです。
で、もう、ドラムや弦隊の手元に釘付けすぎた。すごいね。

明日はやいので、即帰宅。ギターの弦を返る。
早寝。


by watarukanaya | 2009-10-10 23:18
<< 10/11〜 10/8〜 >>