人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のpotM
久々のpotM_c0180320_1743733.jpg
久々にやります。
とゆうか、その前に、、、
ソロといいつつも、映像とかダンスがあって、やっと、重い腰をあげる事なかれ主義的活動(アンチひとりでできるもん)
Public on the mountainがにわかに活気づいてます。
10月11日には広島にいってきます。
そして、京都ではコレ←。
dry river stringではカシオトーンを弾いているマツキ氏と、先日私見に行ったkikikikikikiとゆうカンパニーで踊っているハナモト氏のユニットに音響で参加。
精神的マッチョで挑もうと思っています。広島はアンプ等がないそうなので、その日見た、音響システムをどないなとしてジャック、ホットノイズとゆう危険を犯します。(公民館的な所らしい、、)
荷物が重くなりそうだ。
アバンギルドはなにげにこないだもやったので大丈夫。
前はアンプ系ノイズとマーチング(Ultrabideのヒデさんに馬鹿受け)だったんだけども、今後の作品の流れによってはマーチングしないかもしれないです。
が、ノット文系芸大生系ノイズを目指します。

by watarukanaya | 2009-09-22 17:55
<< 9/22〜 9/18〜21 >>