人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/5
レコ初ツアー中日。
といっても、京都からなので、家に泊まれるんです。
昨日の夜は帰って来てバクスイ。
京都、名古屋と一緒に回るmouse on the keysはoff日を京都観光。
私は昼から起きて仕事。
夜、案の定、三条の龍門へ。マツキ氏、ちょっと外に出て、やっぱり着替えると言い出しもどったりで、外出するのに三時間かかる。恐怖。
昨日の打ち上げは地球屋だって、なんで、龍門いかへんねんろ?とおもっていたら、今日ゆっくり行くつもりだったらしい。朝5時からの梅田の仕事から干川さんも戻ってくる。
最近、四条大宮の龍門ばっかりだったので、三条店の味に驚かされる。ただ、セロリ炒めは四条大宮のほうがうまいと思う。
あほみたいに食いまくり、龍門で飯食っていった事ない金額になる。
mouse風呂屋がしまる前に引き上げる。

レイニー周り、みんなメタモロフォーゼに行っているらしい。
私は今年の夏はフェスっぽいもの大阪のneutral nationしか行かなかった。
しかも、そんときに見に行ったmouse on the keysとツアーとかあんまり信じられない。
が、やっぱり、明日も曲をやりだしたら、本物やーってなるでしょう。
名古屋。
ライブハウスの横が手羽先で有名なやまちゃんらしい。
9/6 (日) 名古屋up set
w//mouse on the keys
CHIKA CHIKA(George+竜巻太郎+グッチfrom Turtle Island & Kogray from the bandapart)
open 18:30 start 19:00
adv¥2,000 door¥2,500 (without drink)

by watarukanaya | 2009-09-06 03:05
<< 9/6〜7 9/4 dry river s... >>