人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナサロ写真がしょぼくてアレですが
アナサロ写真がしょぼくてアレですが_c0180320_17223335.jpg
21日はdry river stringメトロでした。
出ていたのは、out at bero.sistertail.dry river stringそして、やはり、かなり気違いなバカさ加減とグッドメロディー、スーパーうまいコーラス(外国の人はみんなコーラスできるイメージそのまま!)、奇抜なアイデアと遊び心と茶目っ気とエンターティナーっぷりなアナサロfrom us。

今回早めの時間で、連休明けの平日とゆう、イベント的には恐怖な日付んも関わらず、凄い熱気と期待が渦巻いていました。
そして、そのテンションは多分、外国の人にも伝わるんだよ。楽しそうにやってました。
アナサロまでも、みんな、アナサロみたいから、はよ終われや的な空気にもならず、それなりの期待で見る日本人のバンドと、それをこえちゃって、面白いものを見せる日本人と、だんだん、面白くなっていく空気と。
あと、四日間連続で、寝袋を抱えるジャックさんと、やっぱり天才なPAの滝井さん。
なんか、全てがうまくかみ合ったみたいに見えるけども、いろんな人が真摯に動いた結果だと思った。

out at beroはメンバーが代わり、ドラムに新平(Gくん)、ベースにうどんクンとゆう方入ってましたね。せめてました。新平があんなに攻めているバンドはないぞ。
sister tailは年はあんまりかわらないんだけども、完全に私は先輩扱いしている凄いバンドなんだけども、もう、ドリームマッチとゆうか、オールスターとゆうか、凄かった。
出番的にはout at bero うちら シスターテイルだったんですが、ふと、新平→俺→コウヘイさんとゆう、リズム隊の流れだった事に気付き、あとになって、恐怖しました。
まあ、俺はカホンやけども、ここ数日色々考えて試行錯誤したり、マイスパレードのドラマーをみて、ああ、大陸!とおもったり、してたんですが、年期と経験が違う二人のドラムに挟まれて恐怖でしたね。

最近ビデオカメラをかったんだけども、ちょうどとどいて、試しにライブとってみました。
今から取り込んで、youtubeとかにあげよう。
アナサロの映像は、今回、ライブ映像DVD発売記念ツアーなんで、あげない。
ちなみに、アナサロは23日で大阪です。
シスターテイルもでるから情報は、こちらにから

ちなみに、8/7.8日の和歌山のお祭りでも、レイニーでシスターテイルと。
9/4日には、ドライリバーのレコ初でllamaと。
一緒にします。

by watarukanaya | 2009-07-22 17:22
<< dry river strin... 7/20 >>