人気ブログランキング | 話題のタグを見る
anathalloショック
上のスケジュールの所にだいたい見た中で一番ナイスなアナサロ動画を貼付けときました。
チュックのシャツきてますが、どうゆうあれなんやろう?カレッジスチューデンツなファッションだぜみたいなかんじなんでしょうか?
どうも、その辺あんまり気にしてるふうではないような気もしますが。
(ホームページに旅の光景みたいな動画がありましたが、その時はとてもおしゃれであったりした。とゆうか、町並みがやばやばだったので、おしゃれにみえるのか?)

とゆうわけで、来日公演です。Dry river stringとsistertailがでるよ。out at beroも出るのか?
まったくもって最高の夜になるとおもいます、といいながら、六時半スタートらしく、最高の夕方になるだろう。
7/21マンデイ。

ちなみに、dry river string結成当初、(約三年前やね)からずっとはまっているthe booksとゆうバンドがあります。
チェロのおっさんとシーケンサーとビデオ同期させながらベースをタッピングしているオタクっぽいニーちゃんのバンドなんです。
で、それの動画とか見まくってたわけですが、チェックのシャツ来ている感じの大学生みたいなんが、booksの名曲smells like contentをカバーしていて、それがめちゃめちゃかっこよかったんです。
一人一つの楽器(バスドラの人バスドラだけみたいな)でやっていました。
今回のアナサロの来日で上のスケジュールの所に貼付けてある動画とかを見ていたら、すごくそれを思い出しました。
そうか、向こうの大学生みたいな感じの人達の間ではそうゆうのがはやってんのかな?と思って久しぶりに見てみたら!!!!(anathalloとゆうのがバンド名とは思ってなかったのヨその当時は!)

奇跡!
とゆうか本人やったとゆうオチです。
「ユー達のsmells like contentのカバーはベリーいかしてたアルヨ。ミーはかなり影響受けたアル」
と言ってやる!今度こそ、英語でしゃべるある。
とても奇跡やともうんですけどどうですか?奥さん!
ばんばんテンションあがるんですけど。だれか分かち合ってくれーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぬおーーー

by watarukanaya | 2009-07-03 01:18
<< 週末ライブ 6/30 >>