人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンデパンダン

さて、六月ももう後少し。
はじめの方に東京ツアーや、イベントが目白押しだったので、
今月は全然働いていませんでした。
このままではヤバいので、とにかく働いてます。

働く合間を縫いDry river 会議を行う。今後のライブ予定など。
なんしか、スタジオとかがないバンドなので、三人あって話す機会があまりなく、
大阪に単身赴任中の干川さんが帰ってくる用事にあわせて集まってみる。
初の試みである。
夕方の四時からカフェアンデパンダンにて。

めっちゃいろいろ悩むべき事ガラを表にしたら、すぐに解決する。
頭の中だけでやらずに書いて整理すると、自ずから答えは出るもんである。(そんな複雑な事、ましてや、曲の事とかやってませんよ。予定と日程の確認だけなんですけどね。)

明日はレイニーのスタジオで、デモ版の試し録音みたいなんするらしいです。
最近、ライブでやってる曲(人によって、あの、三曲目のーとか、あの歌のーとかまちまちですが)
のCDはないのですか?と言われるので、完成したらいいなと思います。
楽しみにしといてください。

by watarukanaya | 2009-06-25 02:05
<< 吉報 6/22 >>