人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事に終了し帰ります
無事に終了し帰ります_c0180320_5412190.jpg

とゆうわけで今回は単発なので、帰路についています。
チムニィはよかったよ。是非みてほしい。
そんなあなたに!
開けて本日25日夜の10時から@大会にてチムニィやりますよ。

個人的にはみんなを見送って、品川駅にやってきました。
渋谷から山ノ手線にのったのですが、隣の隣の列の先頭にならんでいたOLが落ちました。
みんな助けてはって東京の人も優しいねんなと思いました。
みんな血まみれになっていました。
それに比べて駅員さんはドタバタしててとてもみっともなかったです。
ところで今は品川なんですが、新幹線は始発が六時らしく、みどりの窓口さえあいていません。
駅でゆっくりコーヒーでものもうと思ったんですがミスりました。
休憩するところはまだ全てしまっています。
また、全ての自販機のコーヒーはジョージアでブラックは何故かuccです。
私はブラックのBossしか嫌なのです。
お腹がへりましたが、乗ったら乗ったで、二時間で京都です。
今みどりの窓口待ちの人が徐々にあつまっています。
京都駅では捕まらないように花柄の帽子は脱いどきます。
by watarukanaya | 2009-04-25 05:41
<< うってました 記念写真とってくれました。 >>