人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日はスタジオからメトロ
昨夜、ぼろぼろだったギターを必死にメンテしてスタジオに望んだわけですが、
浜田不在となってしまい、主にドラムをしていました。ナベがベース弾いてました。うまかったです。
で、ギターあんまり試せず。ただもう、あんまりなような気もせんでもないです。
私のドラムはなかなかうまくなりません。体がついていかないです。

本日はスタジオからメトロ_c0180320_4444154.jpg

夜は木曜日とゆうことで、アンダーマイン@メトロ。
仕事をのこしたまま、早めに行きました。DJ young animal
何歳になっても、悪でした。

ちなみにヤングアニマル氏を初め、レイニーとは何かと関わりの深いDJの人達のイベントがあります。
LAST RESORT

4/18日。@木屋町 チャージタダ!
デコレーションもスーパー面白いレイニー&紺風少年&50APEのイベント”ソフトフロア”
と一緒の人達だったりします。

ちなみにこの日は御池のレコードショップjaponicaがリニューアルオープンだそうで、
17.18.19と三日連続でイベントやってます。
特に三日目は先日レイニーで対バンさせてもらったNabowaなどなどライブがあるそうです。
二日目、三日目遊びにいっているので、暇な人は一緒に。ちなみに三日目はフリーです。

とゆうわけで、18日はハシゴの予定。

それにしても遊ぶ予定が多い。
今週末は大人しくソクラテスにて働きますがね。
by watarukanaya | 2009-04-10 04:44
<< 週末のおさらい日記 邂逅 >>