人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブだやっほーやっほっほ

詳しくは、一個前の記事を参照して下さい。
二月からのライブを目指し、チョウカッコいいミニなスーパーハイテクやのにビンテージなマイアンプpolytone殿を購入したわけで、ついでに、ギターも買ってまおうかとしていました。
狙っていたのはパーカーとゆうメーカー。
スタインバーガーのような感じで、チョウ未来的デザイン!ギブソンやフェンダーが培って来たトラッドなソリッドギターのあり方に対抗してしまっている、斬新なデザインとパーツデザイン
な、の、に!
とても、完成度が高いので、アメリカのスタジオミュージシャン、ジャズミュージシャンがこぞって飛びついたスーパーかっこいいいかしたメーカー。なのですが、買おうとしていたも出るは、ボディーがカーボンではなく、木材だった事が判明し、ああ、それは、30万コースのギターの話だったのねと。でもネックはカーボンなんだね。
みたいな葛藤を通過し、結果、手に入れませんでした。今まで通り、水色のストラトだ。
で、私のギターは、かなりガタがきていますので、なんとか調整しようと、いろいろ、情報を探し、ピッチの調整とか、頑張ったんです。
で、エレキギター、チューニング、みたいな、普段しないワードで、検索していたら、
(『キーワード』ギターを含むワード)
みたいな、変なページがありました。
ら行の欄の写真がこれ
ライブだやっほーやっほっほ_c0180320_036989.jpg


その昔、れいにーじぇえぐるーぶとゆう名前にしたときに、コレは有名になって、cd屋さんとかにいったら、ルナシーの隣に並ぶんじゃないかとドキドキしていたんですが、lostageに阻まれましたね。ルナシーの隣の座は。

ほんで、レシーバーズ、rega、ときて、いきなり、ランシドとレイジとゆう、、、
なんか、どうゆう基準で選ばれているワードかわかりませんけども、、、

とゆうわけで、心機一転。ばっちりライブします。
ミューズホールの出番は、七時半スタートで二番目なので、8時過ぎでございます!

by watarukanaya | 2009-02-05 00:41
<< ライブだったようっほっほ ライブだやっほー >>