人気ブログランキング | 話題のタグを見る
危機感に迫られ働いています。
月曜から、朝八時には起きて、働き、ご飯を作り、食い、洗い物をして、風呂入って23時には寝るとゆう、美しすぎる生活を送っています。
なんとゆうか、飽きます。とても刺激のない生活。
唯一の楽しみは昼の再放送のドラマです。
今は松たか子のやつやってます。一日に二話見れます。

さて、今晩は23日の@大会のdry riverライブに向けて、スタジオの仕上げに入ろうとしているのですが、どうやら辻本氏が風邪っている模様。
ちなみに先週の練習、俺、インフルのために欠席。暗雲が。
ちなみに、今年の初詣は大吉でした。

2009/1/23<Fri>
TAI-KAI LIVE KILAUEA 2009〜三合目
OPEN 18:30 START 19:00
charge adv/2000yen +1drink{500yen} door/2500yen+1drink{500yen}
出演
■近藤智洋(GHEEE, ex.PEALOUT) ■dry river string
■koba-yang {from Lucky Lips} ■井戸健人(from supernoah}

七時スタートで私ら三番目との噂です。
ちなみにピールアウトの近藤サンに合うのは初めてです。昔は友達が京都にきはる時はサポートとかしてはったので、そのころから見逃していたのを残念に思っていた人なのです。まさか対バンとは。
スーパーノアの井戸氏も出はるので、いらっしゃいいらっしゃい。
by watarukanaya | 2009-01-21 16:23
<< 金曜日がライブだと、生活に追わ... 全く働かないまま1月が終わる気... >>