<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2012

バンド初めてまあ10年ぐらいになります。
世間の方から見たら、まあ、別にたいした事じゃないかもしれませんが、なんにせよ一個の事を10年もやっているとまあベテランの粋じゃなですか。
選手でも職人でも。
ペースとゆうか、ある程度の管理が出来るようになるものでしょう。
交通事故に会ったり、思いっきり熱でたり、過去にもいろいろありましたよ。
音おっきいからやめろっていわれたり、時間がきたからやめろっていわれたり、音おっきいからちっさくしろっていわれたり、ほんま、一度決めて大人が、我々をここに呼んだからには!いい加減な事を途中で言われるほど、適当な事やってへんぞと涙し、、、、歩んで来たんですよ。ええ。

で、今回、初めて、発熱しすぎて起き上がれませんすいませんどうにかしてくださいと電話しました。

とゆうわけで年明け一発目のライブ、西院サクラコ祭りを無事に乗り切り軽い悪寒を覚えながら帰ったんですが、朝起きたら体が震えて止まらない。仕事休む(これも、こうゆう所で突っ込まれるのが凄い嫌なので意地でも遅刻とか欠勤とかないようにしてやろうと思うタイプの人なんで、初めての事。。)昼まで寝てみたら熱が38℃越え。ふくちゃんに教えてもらった休日専用駆け込み病院に行くがこのへんほとんど記憶なしで帰って来て電話して結局とばしてしまったんですわ。

いろいろご迷惑かけたみなさま、ごめんなさい。


で、次の日峠をこしてツイッターみてみたら、なんとやまもっさんがギター弾いてくれていたとゆう。ほんでまた、ゆうじくんが参加とゆう。
そうゆうハプニングを豪華キャストで支えてくれはるようなキャストが周りにいてホンマに泣きそうになりました。いや、ほんまにやっててよかったと思った。バンドやっててよかったと思った。

ほんで、私も、半年ぐらい前から京都くんの楽しみにしていたバンドがいきなりキャンセルなっておいーってがっかりになったりとかした事あるけども、一人ぐらい抜けてもどかーっんとやって帰って行くバンドってめっちゃかっこいいやん?(脱落してる人がゆうのもなんですが、、、)

だから、今年もあと20回ぐらいはライブがあると思うんです。
今月末はミューズホールでレイニ−とドライリバーダブルヘッダー(個人的には大事件なんですよ。学園祭かっってゆう、、、)があるし、三月は大震災のチャリティーイベント、五月にはデカイお祭りも待ってるし、ほんまにいっこいっこのライブ、無駄にせんと気合いいれて望もうと思います。

とんだ出だしですが、今年もよろしくおねがいします。
今年の抱負は健康です。

[PR]
by watarukanaya | 2012-01-10 23:37