人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/6

一瞬燃え尽きています。
それにしても、不眠は精神を蝕みます。
今、目を閉じると、逆にぐらんぐらんして、吐き気がします。
せめて、6時間寝るか、三日に一回は8時間寝るかぐらいしないと持ちませんな。

昨日、和菓子屋がラッシュに見舞われ、とりあえず朝6時台に起きて作業をし、そのまま忙しく夕方まで。昼過ぎに岡崎の方まで車で配達にいったんです。bed聞きながら。元気だそうとおもって。
が、帰って来て、父に、丸太町混んでた?といわれ、ほとんど記憶が無い事に気づき、あぁ、半分寝てたなと恐怖を感じました。
その後、大阪にリハーサルに行き、帰りの電車でバクスイしました。京阪に久しぶりに乗ったんですが、特急の車両がものすごい最新式になっていて、今年、よく干川さんが、大阪から京都来る時、わざわざ、阪急でなく京阪で帰っていたのも分からんでもない居心地の良さですが、寝てたので、あまり覚えていない。

今朝、サウンドハウスに注文していたギターの弦等等が届く。
某ドラムショップの人曰く、なんのメンテも責任もなく輸入して売っているから安いのはあたりまえやし、そうゆう所で買って、どうしようもなくなった客が修理しにくるーといっていましたが、事実、楽器屋に行く暇はないんだ。いい、ポジショニングの立地にないんだよ。

ちょっと、秋、忙し過ぎる。

と朝かいて、12時間たってる。
ほんまにほんまでっせ。


by watarukanaya | 2010-11-06 22:44
<< 11/12 11/1 >>