人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/23

夜中二時に寝たら、ぱっちり8時に目が覚めました。
これは、朝ちゃんとおきる事になれて来た証拠だと思う。
六月以降、やっとです。
只、六年ぐらい適当な睡眠をとっている生活をしていたので、こんなもんでしょう。
比較的、徹夜でなんかやるとか出来ない体質です。気合いが足りないとか言われる事(親族より)も多々ありますが、結局、何がなんだか分からない睡眠不足の一日って、ものすごく損した気分になるんです。それなら、一日中寝ていた方がましだ。そして、一日中寝ているなら、前日、ちゃんと寝た方がいい。

昨日は、バイト終わりの松木氏をピックアップして、練習の為、芸術センターに向かうとゆうミッションで西院に行き、自動販売機で真剣に何を飲むかなやんでいたら、スーツの大柄な人が寄って来て、完全にびびったら、同じくバイト終わりのワタナベさんでした。この日、初出勤で、一日で顔のお肌がかさかさになっていました。
夜はラーメンを食べに、千本丸太町のしゃかりきに行きました。
ここ、初めて行った時は、ちょびひげの怖い人とかいて、とても、ストイックな雰囲気だったんですが、ザッツ後輩みたいな人や、おしゃれなメガネ男子がはいり、改装もされて、和気あいあいな雰囲気になっている。改装して間もない頃はちょっと味かわった?とおもったが、今回、変わったなりに美味しくなっていたと思う。白ネギと青ネギ乗ってるねん。

さて、今週も末です。
土曜日は、上のスケジュールには書いていませんが、奈良でライブします。
何回か行った事のあるバーでやります。
バーといっても、爆音OKなので、安心なのですが、基本的にマイクは一本しかないので、奪い合いです。
あと、本日は、ドラムとかナンも無いらしいので、どうするんだろうと思っています。
あと、たしか、コンセントが足りなくて、ディレイオンリーで乗り切った事もあるな。
以外といけますよ、普段は一人で四つコンセント使います。

あと、次の日の日曜日は大阪のサンスイでライブです。
こちらは、夕方四時スタートですが、いったいいつライブするのか知りません。
最近、何時にライブするとか情報があんまり無いですね。
ちなみに、奈良は七時半らしいですが、こちら、場所を説明が難しい。
近鉄奈良から徒歩で6分とグーグル地図では出ています。
奈良の古着屋のSEEDとゆうお店のちょっと先の向かい側のビルの二階です。
シカはいません。

by watarukanaya | 2010-10-23 11:15
<< 10/27 10/20 >>