人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小淵沢レコーディング 2010/9/18〜24
小淵沢スタジオ 前面は歯医者さんで先生の手によるコスモスが満開でした。
小淵沢レコーディング 2010/9/18〜24_c0180320_15321734.jpg


どうも、無事に京都に帰り着きました。
帰り着いた日は、燃え尽きも良い所で、岩倉に車を返しに行き、シンディ(フロム low-pass)に、ただいまーといったら、無事やったみたいですねー的な発言をされ、次の日の朝には、カナザワくん(フロム low-pass)に、君の昼飯は把握していたよといわれ、どうやら、みなさんツイッターでつながっていたようです。
ちなみに、ドライリバーの面々は、福本さん(今回不参加)以外はしていません。
着いてまず、美濃さん(時空を操る神の手エンジニア)に言われたのはなんでしてへんの?と。
ちなみに、アイフォンにしたんですが、まったく使いこなしていません。
ついでに、写真を沢山とってのせようとおもっていたんですが、カメラロールの使い方がよくわからず、帰って来て、半分ぐらい消去してしまったのでした。凄く美味しいものとかくったんですが、それはもう、美濃さんのツイッターを検索して下さい。全部網羅されています。

一階はこんなリビング。写っているのはコントラリードの小林さん(仕事中)
小淵沢レコーディング 2010/9/18〜24_c0180320_1543266.jpg


二階ミックスルーム。全て持ち込みのアウトボード。
小淵沢レコーディング 2010/9/18〜24_c0180320_1542032.jpg


野菜が安かった。ちなみに、ズッキーニは顔ぐらいのサイズで、切り口から水滴が溢れ出す程。
小淵沢レコーディング 2010/9/18〜24_c0180320_1543433.jpg


レコーディング寸前で、あせって買いに行ったシェイカーby今世界で一番行けているパーカッションメーカーと新平(ドラムショップ アポロ)に言われた
小淵沢レコーディング 2010/9/18〜24_c0180320_15432355.jpg


朝。いい感じに見えますが食べているのは前の夜の残りのキムチチゲです。
小淵沢レコーディング 2010/9/18〜24_c0180320_153217100.jpg


すっごい高そうなマイク
小淵沢レコーディング 2010/9/18〜24_c0180320_1543876.jpg



とゆうわけでした。
一旦家に帰り着いた瞬間、涙がでましたね。
ちなみに、ゲスト参加してくれはった方々はそらもう、仕事人な感じでかっこよかった。
ああ、そうか、そうなんやけども、そうすべきか、、、みたいなね。
とりあえず、周到にやりたい事だけ練習していったんで、私のもくろみは全て実現されたといっても過言ではないです。ほんとにそのポイントにだけ集中したので、あまり記憶がありません。(といっても、三日目までで、私の出番はほぼ終り、ゲスト参加のイガキさんフロムたゆたうーを駅まで迎えに行ったあと、やるべき事はほぼやった!と昏睡したように昼寝したら、仕事を終えたイガキさんに顔に油性で「内」と落書きされ、なんで肉じゃないんですかと聞くと「肉やったら、強くなってまうやん」といわれ、なんてことするんですか怒ると、ラマやったら全身いかれてるぞ!と訳の分からない逆切れされました。その辺から、記憶が確かだ。ちなみに、バイオリンとクラリネットの録音をおえ、顔に落書きして、松木氏の手相をみて、トマトを土産に帰って行かれた。その日はドラムでカシクラさんも録音され、渋い車のクラクションをブラストで叩きながら帰って行かれた。ほんと、なんて、人達だと思う。)

私の人生に確実に爪痕を残した一週間だった。
なんせ、必至だったもので、記憶はあんまりないですが、その証拠は、音で残っているから不思議なもんです。
あとは、PVとかジャケとか色々あって、発売される事と思います。
お楽しみに

一様、食ったもの一覧

昼と最終日の夜は外食 外食のお店はハイパー小淵沢コーディネーターでもある美濃氏ご推薦店

18 夜中 コンビニのソバと豆腐(事故渋滞で大幅な遅れの為)
19 昼 うむどんと看板に書いてあるうどん  夜 遊びに来てくれたタピくんとそのバンドメンバーが作ってくれたカレー
20 昼 井筒屋とゆうチョウ有名な鰻の店  夜 コントラ小林氏制作焼きそば(唯一作れる料理らしい)かりかりベーコンとレタスのサラダ手作りドレッシング  その他前菜(記憶曖昧)
21 昼 道の駅の定食  夜 松木氏制作アサリとシーフードのオイルパスタ 松木氏制作アスパラベーコン 金谷制作椎茸のバター焼き 金谷制作ししとうじゃこいため 夜食 ズッキーニの浅漬けとズッキーニのピクルス的な物 
22 昼 伝説のカレー屋のベーコンエッグカレー(ベーコン巨大) 夜 松木氏制作舞茸と豚肉のオイスターソース炒め 松木金谷共同制作キムチチゲ(ユンソナオススメの作り方) 生で食える水菜とマグロのカルパッチョ デザート月見団子の代わりの白玉団子
23 昼 伝説の養鶏場の親子丼 夜 近所の焼き肉
24 昼兼夜 ほうとう

いやー頑張った。野菜が安くて豊富で助かったのと、冷凍されている巨大豚肉とベーコンとシーフードミックスを使ってイイヨとの事で、ありがたかった。
by watarukanaya | 2010-09-27 15:32
<< 9/28 9/13 >>