人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/12

6/12
まあ、なんか、捨てる紙あれば拾う神もあるとゆうわけで、掃除しまくりで、一回の収集で8袋とか出したりしてますが皆さんお元気ですか。
まだ、家の中はばたばたしていますが、去年のインフルショックでの不況から一転、にわかに景気が回復しているような気がしますが、たぶんたまたまなんだろう。とゆうか、ちょっと注文はいっただけで、てんやわんやになる実家は、もともと、細々と暮らしているのにーって感じだ。只、とてもお世話になった方の注文とか、意地でも承らせて頂きます的なテンションだ。
あんこをこねこねしたりするのは楽しいヨ。

さて、私生活はさておき、六月にはいりレイニーで大阪で二回ライブしてきました。
ロケッツではスーパーなライブえおしてやるぜといき込んだものの、アサヤケさん(引き語りなのに、もはや、なにもいらない領域しかも爆音とゆう完全に特殊な)の伝説のライブを見てしまった。あとから楽屋で聞くと、この日はアサヤケさんにとってとても特別な日だったそうで、自ずから特別になったそうだ。大阪の人だからよくあうけども、あんま頻繁にライブみないけどもそうゆう運命的な日にご一緒させてもらえて光栄だった。
心斎橋に出来たジャニスとゆうライブハウスはネストっぽいライブハウスがついに大阪にできたってゆうとても良い場所だった。doshはアンチコンなだけあり、もとヒップな感じかとおもっていたけども、もはやそうゆうイメージはとても古いらしいと新平がいっていた。
まあ、とにかく、好きなbooks的なリアルタイムサンプリング(もはや意味不明やん。その意味。)
そして、メロはセンスあふれ過ぎのup and coming的な。これは、もっと沢山の人に見てもらいたかったとおもった。正直、立ってみてたら飽きるけどな。あの、外国の人特有の難しい握手をされたから、狐マークで返しておいた。ジャパニーズスタイルといいはったら信じていた。アメリカではやったらおもろいな。
レイニーは外国人のおもてなしにと、ペイニーPプルーフ的アプローチをしたら、次の日ほっぺたが筋肉痛だった。
大阪は後二回、14日にサンスイでやるのと、レコ初直後に大阪編とゆうことで7/10にレインドックスでやるのとが残っている。
どちらも背伸びをしてやるのでどうぞ大阪の人。

by watarukanaya | 2010-06-12 20:42
<< 6/20 5月終わり六月初め >>