人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月終わり六月初め

昨日はllamaのワンマンライブにいってきた。
どうやら、webで公開されていたようだ。
バイト先でネットで見ていてアンコールだけ駆けつけた人とかいた。
レコ初とかでもなく、ゲストで誰かが加わる事もなく、只、いつもより少し多めの曲数と、長い下ねたmcだった。本人らはつかれていたが、まあ、見ている方は楽しかったね。あと、5年ぐらい前に初めてラマ見た時の曲とかなつかしすぎた。歌メロのセンスがどんどん変わってきてるわ、そういえば。

さて、ここ最近は、実家のばあちゃんが、いわゆる危篤な状態で病院に張り付いたり、カナヤ家で25年ぶりのお葬式を出したりしていたので、実際の所、久しぶりにギターとか引いてステージに立っている人を見たのがとても新鮮だった。また、今日から日常に戻ろうと思う。
数日間、寝る暇もあまりなくて、結局あんまり悲しむ暇もない忙しい日が続いた。
葬式は残った家族の為にやるものなんて聞きますが、どっちかと言えば、忙しくして悲しむ暇を与えないための風習なんでは無いだろうかと思った。
そのかわり、とりあえず食べ物はずーっとあふれていて、終始、唐揚げとかマクドとか天ぷらを食っていたため、体も重くなった。

背筋をのばして行きて行きたいと思います。
ここ二週間ほど、いろんな所を滞らせてしまってご迷惑御かけした皆さんすいませんでした。
今日から始動します。



by watarukanaya | 2010-06-05 14:23
<< 6/12 5/21〜 >>