人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/7〜

4/7
朝まで打ち上がっていたのげ死んだように眠る。とゆうか、完全にぶり返している風邪。
ひたすら寝る。

4/8
寝過ぎで頭が痛くなる。普段、あんまり頭痛ちゅうもんにならんので、この頭の右側だけが異常にガンガンする状態になれていないため、へんな姿勢で歩く。
しかも早起きし、ばあちゃんを病院につれていくとゆうミッション。
大学病院でさんざんまたされ、頭痛をかかえ、帰りのタクシーは、二人で終始無言で倒れていた。

このままじゃいかんとおもい、親知らずがはれた以来にバファリン的なものを飲むと、普段のまんもんやから速攻で痛みはさっていった。戦いの午前中がアホみたいに。

夕方、大阪へ。
contoraredeからみとゆうこともありメデスキーを見に行く。
松木氏とふくちゃんと。私は全然しらんかったんやけどもなんか、思っていた感じではなかった。がっつりしていて、んなもん立って踊りながらみるもんではないよなーと思った。あと、風邪のぶり返しでしんどかったのもある。
何故か後半、ふくちゃんがしらない人としゃべりだして、(よく知らない人としゃべる人であるが)結果、米子の人達でバンドもしてはって、今度遊びましょう的なのりになっていた。実現すればかなり幸せな構想が練られていた。魚おいしいんだって。
あと、アンコールでジミヘンやってて、それが、まあ、そりゃかっこよかったさ。
終ってみてなんとなく満足したものの、押しまくりで、終電を逃す。阪急の。
とりあえず梅田まではきたので、大阪からJRにのる。
んで、京都駅の近くの第一アサヒにいきたかったのに定休日。
しかたがないので、バイクとめていた四条大宮までみんなでタクシーにのり、その間に近隣に住む人3人に電話し、そのうちの二人とともに、龍門へ。三条店に行く事がおおかったので、又味が違っていて楽しい。
あと、新メニューがかなり登場していた。豚肉の塩味炒めがうまかった。

4/9
必至な感じで働いていると昨日電話した3人の内、来なかった人から「風呂屋いこうや」と。
せっかくなので、スーパー銭湯にいってみようと検索してみたら、壬生にあったので、言ってみる。結果、普通の銭湯の方がまあマシやなって所でした。700円もするし。だいたい、風呂の扉を開けた瞬間、プールの匂いがしましたもん。
ちなみに醍醐にある所はバリをイメージした内容なそうなので、今度はそっち言ってみようと思う。

4/10
昼間、仕事しながら、考え事の為に曲を聞いていると、父にほんまにやめて下さい的な事をいわれたので、私はあれですか、今の生活に音楽聞くタイミングないやんけ!と思い、iPodでも買おうかなと思う。シャッフル。ヤフオクで3000円ぐらいか。んで、電池で動くスピーカーで車で聞こうと思う。(カーステはもとより、シガーソケットさえ無い業務用のカーなので)
昼間、配達が二件あり、岡崎の方と千本今出川の方に行く。いい天気で、観光地なんで、桜もわんさか咲いて、観光客もわんさかいた。岡崎のそば屋とうどん屋は人がならんでいた。龍門はまあ、カンコドリーな感じではないぐらいだった。龍門おいしいのに。

晩御飯に冷しゃぶを作ったら、家族全員がメシいらねえよとなったので、松木氏と御所の桜の下で食う。お皿にラップして持って行った。
ご飯が温かいうちにつきたかったが、さめてしまい、冷しゃぶはもともと冷やし、お茶も冷たいのやったし、体も冷えた。桜は暗くてあんまり見えなかった。
寒いので速攻で帰り、お見舞い流れのマスクメロンを丸々一個フルーツポンチにしてやり、食ってやった。(家族全員あんまりメロンすきじゃないとかゆうし。)

夜中、やっぱりワーミーが欲しくなるが、二万ってちょっとなーとなりまたもやあきらめる。最近食費もかさむし。

by watarukanaya | 2010-04-11 03:53
<< 4/15 4/6〜toe京都〜 >>