人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/3〜

4/3
まあ、休みでもないのに、前の日夜中まで遊ぶのはどうもダメです。と、おもいきや、昨日の打ち上げもおもしろかった。stimの人達は打ち上げでも貫禄が違った。
で、朝から働く。どうにか夕方があちゃんのお見舞いへ。原因不明すぎて違う病院に検査に行く事が決定。木曜日。診察が朝の9:30からだから、七時半起きかい!となる。早いよね。病院。

4/4
大阪に行く予定であったものの、どうも、体調が悪い。
朝から体がだるーい感じ。
熱はないのでインフルではないだろう。天神川でthe no古口さん家恒例フライパン花見が催される。
ちょろっと行く。シライくんが天才的な酔っぱらいっぷりを発揮していた。みんな、こうゆうハッピーな酔っぱらいだと日本は幸せだと思う。フライパンで焼いたピザが奇跡のおいしさだった。

落札していたストラップが届く。去年の末に見に行ったハードコア祭りで大阪のバンドのベースの人がしていたストラップがシャレオツだったので、あんなん無いんかいな?とおもっていたら、見つけてしまったので。届いてみると、思っていたよりだいぶ大げさだった。これは、体に似合わないかもしれない。

4/5
朝、スタジオだとおもって西院まで行く。全然休みだった。
しかたないので、家に帰り、昼飯の用意。午後、おまんじゅうを400個パックした所でダウン。
寝る。

ちなみに明日のtoeメトロの公演ですが、ローソンチケットは売り切れだそうで、チケットぴあの方にちょっとあるらしいとゆう未確認情報が。
あと、当日チケットもあったりなかったりするそうなので、メトロに問い合わせ御願いします。
ちなみに、ニュースによると、明日がモストナイスお花見日和でして、鴨川沿いも完全に満開であろうとゆうことです。とはいっても夜は寒いのでメトロにいったらいいじゃないかとゆことでどうぞ宜しくお願いします。
dry river stringはこれをもって、夏までレコーディング休暇に入りますので、お見逃し無く。

by watarukanaya | 2010-04-05 21:04
<< 4/6〜toe京都〜 4/2〜stim京都〜 >>