人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/〜

3/7
アバンギルドにてスキマ産業〜。リハ終わり寿司を食う。
イベントは楽しく終り、ついでに最後に集合写真をとるのが風習なのですが、干川さんは次の日も朝4時から仕事とゆうことで、終電で帰る。終始写真に写りたかったと言い残して。
ちなみに今回で24回目らしいです。ここまで続いて、毎回満員なんは、素敵なバンドが沢山出ているのもあるけども、知らないバンドでもまあ、スキマ産業やし、はずれ無しやろ!と思うからこそ。まあ、そうおもって、実際私も見に行ってたしね。そうゆうのに出演してしまったのは複雑な心境だ。まあ、楽しい、普通の、バンドが何個か出ていて普通にライブしているイベントだが、昨今はそうゆう普通のイベントがあんまりないからな。搾取されたりするからな。こうゆのに見に来てほしい沢山人が来てほしいと勝手に思う(実際来ているからいいんだけど。)

3/8.9.10.11.
日常的日常を送る。
マウスオンザキースがポーランドとドイツに旅立ったので、どうしてはるかと気になっていたら、ユーチューブにあがっていた。


by watarukanaya | 2010-03-12 20:00
<< 3/12〜 3/5〜 >>