人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/31

1/31
ここの所、ぎゃーぎゃー車の免許とると年甲斐も無く大騒ぎ(自分のみ)していたんですが、本日無事に取得しました。最後の試験の最後の方向転換で脱輪しましたがね。
大人達に昔の教習所の話を聞いて、絶対一回では無理やなーといわれていたんですが、こいつには運転とかさせたらあかんやろ的な人でも、脱輪する私でももらえていたので、まあ、そんなもんなんでしょう。今や。

とゆうわけで、早起きしたので昼間、市役所のフリマに行く。
tシャツ三枚で系500円の買い物をする。ちなみに駐輪場の値段は250円で、その後ジャポニカにてお茶した金額は二人で1500円だ。
運の悪い事に今日は小雨がぱらつく感じだったんですが、無理矢理結構していたため、寒い中、ちょっとぬれた感じのフリマ出している人達は大変そうだった。基本的に立ってはった。
とゆうわけで、スーパーコーヒーのうまいカフェジャポニカ(市役所近く)で雨宿りして帰る。

夜。
我が麗しのホームタウンsocratesにてKiMのイベントだったので、バイトはいってなかったが、とりあえず行く。晩御飯がカレーだったので洗い物しても間に合った。
まあ、とにかく、京都で一番音デカイ自身があります。

さらに夜中、仕事していて、今週の休み決める段階になり、6日7日8日やすみますーとメールし、ああ、もはやジョアンナまで一週間を切ったのであるなと物思う。
もう、さんざん騒ぎすぎていったん落ち着いてますが、コレを聞いたらまたもやテンションがマックスになる事間違い無しの新しいアルバムの曲がどうやらドラッグシティ(アメリカのジョアンナだしているレーベル)にて視聴できるらしいとの情報が干川さんよりきたので、聞いてみようとおもったものの、いったいどこから聞いたらサンプル聞けるのか全然分からない(もちろん英語)ので、まあ、自信ある方は試して。

by watarukanaya | 2010-02-01 01:30
<< 2月1日から ジョアンナ写真 >>