人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/13〜

1/13
豆乳にハマっています。
いや、平日にライブすると(打ち上げもしっかり楽しむと、、)生活が狂いますね。
朝五時就寝だったので昼まで寝る。
夕方、ダンスチーム、まつきもえ×ハナモトユカの練習に参加。
15日が本番なんですけども、最後のアワセになります。
今回からレイニーでもしようしているエフェクター類に完全にガタがきていてワウが使用できないですけども、ブリリアントなノイズがでるようアレコレする。なんとかなる。
練習には、新年あけまして稽古なので、友達が色々見に来てくれたり、チョコ持て来てくれたり、そうゆうの、バンドにはないんでええなあ、と思います。
それにしても寒いです。
夜、近所の仲のいいおばちゃんが退院したとゆうことでお見舞いを持っていく。今日退院したはずなのに、持っていったら、走って表まで出てきてくれた。元気じゃないか。

1/14
早起き、朝からレイニーレコーディング最終日。
割に時間をかけてレコーディングしてますね。
我々の悪い癖でレコーディングしている後からすぐに曲が変わっていくとゆうのがあるんですが、
まあ、今回はまあ、大丈夫。
今後まあちょっとしたら、お届けできるものと思われます。
ちなみに3曲やけども、全部7分ぐらいあるね。たまたまですが。
で、パーカッションとっている最中に先に私参加部分だけとってもらって教習所に行く。
初めて一人で車にのったぞ。(場内やけど)
無線で指示されながら走るねんけども、ぐるぐる回っていると、ホンマに思考が停止しそうになるんです。
明日は大阪です。
本町にある御堂会館で夜七時ぐらいに登場。
お祭りイベントなので(入場無料!)普段、劇団とかダンスとか舞台でやっているような物をあんまり見た事ない人もオススメです。見本市的にいろんな人達がちょっとづつやりますので。
詳しくはここをクリツク
恐怖の8時出発なので早く寝ます。

あと、2月に来日するジョアンナニューサムですが、6日大阪のサンスイ、7日東京のユニットでdry river stringで、両方やらしてもらうんですが、教会のような素敵空間で追加公演が決定しました。
単独公演です。
コントラリードのホームページに写真などのっています。
あとですね、未確認な情報なんですが、ジョアンなの新しいCD出るらしいでっせ。
アルバムかどうかもしらんけども。
ついでに、いろんな人にジョアンナ来日の話をすると、前の来日見に行った人が本当にヤバいと口を揃えて言います。(私が存在を知ったのは3年前の来日の直後)
好きな人は楽しみに待て!

by watarukanaya | 2010-01-14 22:41
<< 1/15〜 1/11〜 >>