人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/19〜

11/19
伊丹のアイホールにダンスを見に行く。
終始自転車に乗ったままのダンス作品。
めちゃめちゃおもしろかった。
これ、このまま、gapのcmとかになりそうだとおもうぐらい、スタイリッシュかつスリリング。
いい物を見た。(作者は20人とゆうバンドもやっている人ダヨ)

11/20
結婚パーティーに行く。
まあ、昨今、こういった機会も増えてくる年頃です。
今回はフローイング烏丸とゆう、四条烏丸にあるレストラン&カフェにて。
なにげに、PAで何度も行っている所だったりします。

新婦がダンサー、新郎もデザイナーだけども、ダンスもする的な二人の結婚パーティーは、みたことない阿鼻叫喚でした。(ドレスでも踊る)あんなにピースフルなパーティーは初めてでした。
スペシャル出し物として、某有名ダンサーが「じゃあ、お祝いにちょっと踊ります」みたいになった時の客のテンションとか泣いてるひといるぐらいでした。もう、たっているだけで凄い。
あと、芸大のダンサーとかデザインとか、映像関係の人はみんなスーツ着てしゅっとしてます。
背筋延びてます。

この辺界隈の知り合いの中で、先陣を切った二人なので、末永く、いい見本いなってほしいと思います。
おめでとう。

by watarukanaya | 2009-11-22 02:48
<< 11/21lainy j gr... 11/17〜 >>