人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/26〜27

10/26
晩御飯がステーキと焼きそばだった。(ホットプレートで。)
恐らく、最近近所のスーパーが改装とゆうか、店がかわったのだけども、
月曜日に牛肉半額的なバクチを打っているためだと思われる。
ちなみに、急にお腹が痛くなるのですと医者にゆうと、牛とかの菌は一週間ぐらい潜伏するから、とりあえず、ひと月、生ものを一切断ってみて、まだ痛くなるようなら病気だろうから試してみろと。
のような状況下なので、良く焼いてくった。本来、火が通っている方が好きなので問題は無い。

10/27
アバンギルドにて行われたシャーレとゆうイベントに出演。
はなもとゆか×マツキモエのユニットに音で参加。
今回の作品も三回目でやっと手慣れて来た。
マドナシさんがいきなり来てくれる、が、会社に呼び戻され、早々に去っていかれた。
ちなみに、ノーネクタイで半透明のジャケットを着用しておられた。
仕事やる気があるのかないのか分からない社会人は素敵だ。
12月にスキマ産業でllamaと2マンとゆう男らしいレコ初があるそうです。一緒に行きましょう。

Alfredo Costa Monteiro(マルチメディアアート) × Tim Olive(サウンド)
とゆう人達がでていたのだが、めちゃくちゃ男前のカナダ人なのに、日本語がぺらぺらだった。
「now英語の勉強しているアルヨ」とゆうと「おーNHKの番組ベリーナイスね。センテンスも美しいー。おすすめ!but BGMがチョーださーい」とおっしゃった。おもしろかった。ちなみに、とてもきれいな、神経の通った音を出す人だった。「家は大阪ですが、今日はヒデさん家泊まりまーす」と帰っていった。

見に来てくれたと思いきや、ついたら終わっていた大阪のエラい人が終電やし帰るーと出て行かれたのだが、終演後、腹が減ったので行ったサイゼリアにてばったり出くわした。
案の定、終電のがしたらしい。
こちら実家なので、着ていく訳にも行かず、とりあえず閉店時間の二時までお供させて頂く。
大阪のダンス事情。日本のダンス事情。京都のいい所、悪い所、沢山おもしろい話をしていただいた。
なんか、タダでナイスな授業を受けたみたいであった。

帰って来て仕事。
明日はレイニーで大阪。北堀江のクラブビジョンとゆうところ。
めちゃくちゃ久しぶり(会ってはいますが、、)な対バンとかあるので楽しみです。
只、今日の分のビデオをdvdに焼き焼きしているのだが、またも終わらない。
なんて時間のかかる作業。始発でてまっせ。

あと、レイニー及びドライリバーの年末までのスケジュールがだいたい確定しています。
チェックしていただけますと嬉しいです。ホント

by watarukanaya | 2009-10-28 06:12
<< 10/28〜lainy j g... 10/25 >>