人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆弾みたいな曲が出来ました

10/14
東京から帰ると朝だったので、9時に寝る。
夕方6時に起こされ、晩御飯なにがいい?と問われ、暴飲暴食の限りを尽くした東京でお腹がおかしくなっているので「湯豆腐」と答え、ネギ等を切り、用意したものの、ハラ痛くなり撃沈。
そのまま寝て起きたら夜中だった。朝5時まで仕事。

10/15
ちょっと寝て早起きしようとしたものの、昼過ぎだった。
もう、よっぽど、体力的にキツかったんだろうと思う。
果たして、全国何カ所とか回るようなツアーをするバンドやったらどうするんだと思う。

昼間レイニーでスタジオ。新曲を作る。空爆みたいな曲になった。
まったくすぐに発表できないのが残念ですね。バンドって。


で、今後の予定等を整理していたら、なんと12月6日のソフトフロアまで京都でライブないんです。レイニー。
のかわりに、28日ビジョン30日ロケッツ11/21マッシブと大阪が三連続とゆう感じに。
ちょっと休みみたいですけども、そんな事も無くせっかくなので、ばんばん新曲作っていこうと思っています。

あと、最近、メテオライトのid映像に曲をつけたので見て見て下さい。8秒だから!


by watarukanaya | 2009-10-15 23:23
<< 10/16〜 10/11〜 >>