人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発売でーす

8/5
ドライリバーストリング初めての単独音源「buried e.p」発売されました。
各地からCD屋さんに並んでいるよ情報頂いております。
東京は渋谷のH.M.Vがいろんなフロアにかなり置いてくれているそうです。
大阪は梅田のタワレコドカーンと置いてあるそうです。
京都は、四条ラヘンのみですが、
三条の十字屋の一階。opaタワレコの入って直ぐの左側。河原町ビブレのH.M.V入り口(もはや店内BGMに、、)。そして、art rock No.1。西院ツタヤ(入荷遅れてます!只、盟友meteorite制作のCMが流れる予定)
等等。いろんな所で買えるさ。
ちなみに、各地タワレコ、H.M.Vで買うとおまけのCDRがついてくるんですが、contoraredeのオムニバスになってまして、54-71のあの名曲等等おまけについて来ます。(先着らしい)
それぞれ楽しんで頂ければと思います。

と、まあ、何とはなしにハラハラとした一日を過ごしました。
色々、やる事が多いね。
また、ある事件の為走り回ったり。全部後回しに出来ないような事なんでテンパりました。
で、今、夜中の三時。
今日の夜はサッカーの予定だった事を思い出しました。しまった。

明日の夜、和歌山に向けてバイクで出発します。
日中走るのは自殺行為だろうとゆうことで。
で、一泊して、7日、元気にライブしまっす。

by watarukanaya | 2009-08-06 02:57
<< 和歌山で負傷 ついに出ました! >>