人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八月

8/2
いとこが来京していたので、朝から小5男子(野球しか興味ない)が、ゲームソフトを買うとゆうことで、ゲーム屋に連れて行く。パワプロを買う。
その後、近所の公園にてキャッチボール。
急激に腰が痛くなる。さらに、半袖で日中外に出る事がなかなかないので、腕が日焼けして痛くなる。
昼飯をはさみ、ラウンドワンのスポッチャへ連れて行く。
バッティングをひたすらやっているのを見る。
あと、ゲームコーナーで銃を打つゲームをやり過ぎ、腕が筋肉痛になる。
後は卓球など。

夕方6時頃、家で始まったすき焼きのネギだけ食って大会へ。
いったらちょうどセッションパーティーが始まった。ヨシオカ先輩とかアサヤケさんとか。
狐の嫁入りのひーちゃんさんがドラムを叩くとか。

ハナマウイに機材をとりにいき、8時過ぎに戻る。
昔から菜逃げに知り合いである、空中ループの松井くんがソロでやっていた。えらいかすれた声になってるなーとおもったら、昨日はレコ初ワンマンで、二時間ぐらい歌っていたそう。
今回、CDを自主レーベルで出しているらしい。同世代の人がそうゆう事していると、嬉しくなります。

で、大会にてレイニーでライブ。
実は、ちゃんとやるのは初めてだったりします。
そして、本当に、楽しくできました。
ただ、ドラムの位置が左なんで、どこに行こうか迷った末、普段なら絶対にしない、ワタナベサンの前でかぶるとゆう位置。しかも、エフェクター置く場所が無く、椅子に置いていたら、一番盛り上がる所で踏み過ぎて、大崩壊を起こすとか。
ほんまにもう、めちゃくちゃだったんだけども、好きなバンドのあの人やあの人や、長丁場のイベントやったから、みんな疲れていたんだけども、この26時間テレビのエンディング的楽しさがありました。
とゆうか、ホンマに、楽しかったよ。
ちなみにこの日はベースアンプもフェンダーbassman100w、俺bassman50w、福ちゃんはいつものクアッドリバーブとゆう、フェンダーのしかも70年代ビンテージシルバーフェイスバンドとしてデビューしました。気持ちいいぞ。
次は和歌山です。

ついでに八月なので、5日のドライリバーのCD発売まじか。東京公演の詳細でました!
あと、Tシャツもできるよ。明日デザイン最終決定。
チラシも明日届くので、京都中にばらまくので見かけたら、うれしがって下さい。
以下東京公演詳細

contrarede presents
dry river string / buried e.p. release tour
9/19(SAT) @ SHIBUYA O-nest
adv\2,000 door\2,500 (without drink)
ローソン・チケット L:74194 (8/8発売)
open 18:00 start 19:00
dry river string
Kazuhide Takamoto (from COMEBACK MY DAUGHTERS)
and more


8/3
昨日のライブ終わり、朝五時まで仕事していたせいで、疲労と筋肉痛でダウン。
昼過ぎに起きる。
寺町電気街でled購入。二個で128円。
藤井大丸とか行ったんですよ。
バーゲンとゆう事で。私、バーゲンとか行った事ないんですよ。あの、ワゴンから服がグアーっと出ているような感じの。そんで、袋一杯もって歩くのが密かなユメだったんだ。
月曜日だったからか、そんなに人もいなくて,まあ、しかし、売れ残りそうな物ばかりでした。
マーガレットハウエルとゆう所(はたして、世間的にどのような評価のブランドなのか全く不明とゆうか、聞いた事ないよな、マーガレット。多分マーガレットさんが作ってんだろう。)
私が入っていって優しくしてくれたお店の人は優しいと思う。
笹で染めたtシャツ購入。半額以下でした。
つまり、まあ、袋はちっちゃいの一個で、しかも、セール!!!みたいな雰囲気の袋じゃなくて、少しテンション下がる。
でジャーナルスタンダードとゆう所、ホセゴンザレスのハウスリミックスみたいな曲がかかっていて、とてもテンション上がる。
一気にこのメーカーとゆうかセレクトショップ?好きになるが、欲しいものはない!
ただ、スニーカーとかが、その辺の所より安いとおもう。
いつかここで、なんか買おうとおもいます。バーゲン。

和歌山に向けてバイクを修理。
そう、今年も、和歌山まで、バイクでゴーします。
無事を祈っていて下さい。

by watarukanaya | 2009-08-03 22:19
<< ついに出ました! 素晴らしき週末の予感 >>