人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしブリのいい写真がとれました。
ひさしブリのいい写真がとれました。_c0180320_065440.jpg


7/19@堺パンゲア。
写真のように、ザッツ夏な感じの気候に場所。
バテル田中くんといたずらをする浜田君です。

この日は東京ベースとゆうバンドが出ていたのだけれども、それは、昔『再生会』とゆう名前で京都で活動していた人達で、三年ぶりのライブ。
ギターなんか、ホコリかぶってたーとゆうてましたが、もうDNAがそうゆうもんなんでしょう、三年ぶりなんか、全く感じないライブでした。曲も新曲とかそんなに作れへんかったらしく、昔の名曲を沢山。涙がでそうになったよ。
なんも、変わってない感じ。ただ、ばててたけどな。
今後、バンド名は変わったり、なんやかんやするらしいですが、サラリーマンペースで、活動はされるそうです。

で、シゼンカイも出ました。佐野君の汗がヤバかったです。
五秒に一回は顔から落ちるぐらい。

ちなみに、元々倉庫のような場所なので、クーラーなどないのです。
海からの風があるといえど、雨もふるし、湿度もヤバかったとおもう。
ライブ前から、ステージ横のメインアンプから、かなりの異臭がしてましたもんね。
で、レイニーも死にかけました。暑かった。
新陳代謝の量でも、まけてなかっただろう。
わりかし、太っている人が汗をかくと思われがちですが、私とか、そないにかきません。
それよりも、田中君とかの方がダラダラします。
多分、だらだらになるような人は痩せるんだとおもいました。

俺、メットとレインコートとサングラスを忘れて帰る。
堺に。

by watarukanaya | 2009-07-21 00:06
<< 7/20 ちゅうわけで本日は >>