人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エネミーズ京都公演
エネミーズ京都公演_c0180320_157191.jpg

6/12
エネミーズ京都公演とゆうことでdry riverでライブ。
仲の良いLow-passもでてました。low-passの時エネミーズがもはや右手を胸にあててみていたり、
ドラムの人は一緒にエアドラムしてました。チョウノリノリ。
あとも、レイニー福ちゃんの大学の先輩でもあるヤムルカ
東京でレイニーでも対バンさせてもらっているクーロンでした。
んで、エネミーズ。ベースの彼は19歳らしいです。
圧倒的な楽器のうまさ。ちなみに左のギターの彼は一曲だけドラムを叩いたり。
弦楽器三人ともタッピングなど、おもろい事してました。
CDの曲、生でできるんか?って感じですが、普通にやってました。
彼らはまた来週もずっと日本を周り、関西にもまた来るのでヨウチェック!

打ち上げはまたもや龍門。三条店。
エネミーズtoeヤムルカクーロンドライリバーローパスな感じで手前ほど若い感じ。
なぜか生活の話をする。
3時近くになり解散。明日もライブはエネミーズ面々は元気そうでした。

6/13
エネミーズtoeの2マンライブを見に大阪のミューズホールへ。
自分のライブがないのでゆっくりできる。
ただ、龍門のクーラーで体調が悪い。
エネミーズは元気。
toeのヤマザキ氏情報により、フリーペーパーGBEVとゆうのの表紙にbedのヤマグチ君がのってたよ!と言われ見てみる。知ってる人は見てみよう、一ページ目最前列に写っている!

久しぶりに見たtoeはやっぱりはんぱねえ!と思う。
テンションがあがるが、帰り道、よったラーメン屋のつけ麺はエバラの焼き肉の味がしました。

エネミーズは21日にもまた大阪くるので、気になる方はどうぞ!
私は二日間で「ハーイ。」と「ファンタスティック!」しかしゃべってないけどね。
by watarukanaya | 2009-06-14 01:57
<< dry river string映像 6/11 >>