人気ブログランキング | 話題のタグを見る
enemies japan tour!@urbanguild
火曜日の夜dry river string練習しました。
6/12日のライブはヤマグチ氏(bed)が抜けてフクモト氏(整体師.up and coming)が入ります。
で、練習の際、enemies エネミーズの音源届きました。
toeのレーベルから出る(今回のツアーのレコ初)CD。
聞きましたか?
ヤバいですよ。
toeはもちろんの事、京都なら後期naiad等のハードコアをリメンバーしている皆さんも血が騒ぐ感じです。(インストです)

しかも、アイルランドから来るんですよ。

enemies japan tour!@urbanguild_c0180320_1833429.jpg


どこやねんと。
今、格安航空券検索サイトにて調べた所、オランダ航空のアイルランドのダブリンまで71000円とかでした。
コレは、多分往復の運賃?サーチャージは別?
よくわからんけども(私は海外いったことないぜ!)
遠い所だと思います。

見逃したらあれですよ、なかなか見れないと思いますよ。
聞いてみますか?
エネミーズマイスペース
ギター歪みます!行く所まで行きます!

enemies japan tour!@urbanguild_c0180320_181495.jpg

ちなみにアイルランドは共和国だそうです。
ナショナルカラーは緑!
2005年の英エコノミスト誌の調査では最も住みやすい国に選出!
ついでにエンヤとU2はアイルランド出身!
そして気になる食文化は!
牧畜業が盛んなため、乳製品や肉、その加工食品が多く食されている。ジャガイモは多くの食事に添えられている。
島国にもかかわらず魚の料理は少ないが、スモークサーモンは人気が高い。
西部に行くと魚介類の料理が増える。
近年の経済発展と共に海外の食文化も取り入れられ、伝統料理と組み合わせた多くの創作料理で外食産業を賑わせている。
紅茶の消費量は世界一である。
ビールのスタウトが多く作られている。
だそうです。(by ウィキペヂア)

今回のジャパンツアーは初日が京都なので、早くみたい近郊kの方は来るべきです!
また、大阪などは、比較的大きい場所なので、アバンギルドで見てみてほしいです!

では、楽しみにまて!
by watarukanaya | 2009-05-14 18:04
<< 週末はまじめに 更迭noハラ >>