人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記
さて、えてして、報告すべき事柄もない日々を送っております。

週末は九州の友達が来ていたので、遊び回っていました。

3/19
このごろ日課のウォーキングとゆうか夜の散歩。
二条城の向こうにすんでいた友達が九州から帰って来ているそうで、そこまで歩いていく。
コンビニの前で待ち合わせしていて、ベンチに座って休んでいたら、マドナシさんがコンビニにやってくる。たまたま。

ちょっと待って、友達が来たので、とりあえずお好み焼きを食べにいく。
帰り道、二条公園の改装工事が終わっていたので、遊んでいると、少しサクラが咲いていました。

3/20
夜、昨日、お好み焼きをおごってもらい、そして、私は給料日的な日だったので、ぽんとちょうのシースーを食いにいく。一貫100円の店。つまり、一皿200円なんですけども、ちょうど、回転寿しの倍は確実にうまいのです。
その後滋賀は堅田のセカンドストリートにバイク二台で向かう。
ちょう寒い。
が、まあ、なんか買って着て帰ったらいいやん!と適当に向かうも、営業時間が10時までだって、あいてませんでした。(昔は12時やったとおもうねんけどなあああ)
そして極寒の中、薄着で帰る。
とりあえず京都に戻り、丸太町のエトワで休憩。
なぜか、その友達が大学でならっているような、経済とかの話になる。
まあ、ここ四年間ぐらいの学費400万で学んだ事を面白い所だけ聞かせてもらう。
400円のコーヒーは払う事にする。

で、なぜか、先週に引き続き、筋肉痛が収まって来たので、再びボーリングへ。
三条のラウンドワンは、前のmkとちがって、レーンが輝いていました。
ちょっと高いけども。
へたですが、おもいっきり滑っていくので、大変気持ちのよい感じです。
朝6時まで6ゲーム。

3/21
またまた、その友達と何人かで、夜中の風呂屋。
そして、その後、深草の中華料理屋(焼き肉のカラカラの向かいのチャンポンで有名なところだ!)にて、馬鹿食い。ここヤバい。
帰り道、車で話していると、このあんまり合ってなかった4年間ぐらいで、だいたい、『グミ』に各自はまっていたことが判明。コンビニによりいろんなグミを買ってみる会を開く。
by watarukanaya | 2009-03-22 22:10
<< 日記 中だるみ日記 >>