人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改造@体and家
3/3
ひな祭りのため、三色団子及び桜餅の配達に追われる。

で、
夜は大会にて行われている、ヨガ教室に行ってみました。
詳しくは
大会!!!
で。
無料体験アリ。
ほいで、やってみたんですが、まあ、40分ぐらい。ユーックリと言われながらゆーっくりと動くんですが、あれは、素人には見た目以上に、手がプルプルします。
そして、終わった後、家に帰っても、いい姿勢になっているのが分かります。
イイヨ!

ヨガ終わった後、シスターテイルのリッキー氏とシゼンカイノオキテ佐野氏がきたので、ピアノとドラムとコンガをやりだしたら、何故かチョウdiscoなバンドになって面白かったです。

3/4
改造@体and家_c0180320_2148070.jpg
内に変えると、入り口に足場が組まれていました。

とゆうのも、この前、運送屋さんのトラックが内の屋根をつぶしてしまったらしく、それの修理。

その部分だけが、キラキラに生まれ変わってます。


ちなみに今日は、通販たのんでいた鉄琴のバチが届きました。SUZUKIより。
一週間待ちといいながら、五日できたので、大手は素晴らしいですね。
黒いゴムの普通のやつとビブラフォン用の糸が巻いてあるやつ。
糸の方は、ほんまに良い音がしますが、アタック音が全くないので、上手じゃないと難しそうです。
by watarukanaya | 2009-03-04 21:48
<< 週末に向けて! アバンギルドでした。3/1 >>