人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太ってます
太ってます_c0180320_8493970.jpg

どうも、太る季節ですね。
なにがあかんって、餅ってあかんのちゃうかなと思います。
家は白みそです。餅と、エビ芋(里芋の親芋)がはいっています。
この芋、年末に近所の八百屋でお取り寄せ、皮向いて蒸しておいたやつです。
ヤバい、うまい。

1/1
毎年恒例(もうここで年こしして7年目ぐらい。)スタジオスー&ソクラテス年越しパーテーで、ハードコア三昧。懐かしい感じの人が、京都に帰って来てきて、新しくバンドやっていたり。
今年も、二時ぐらいに終わりとおもいきや!朝までDJはいりまして、終わったのが朝七時。
今年始めにした事は、ファミマに氷を買いにいくとゆうものでした。
初詣に下鴨神社にちょっとより、帰ってお雑煮くって、寝る。終始寝る。
とゆうわけで、一日は記憶なし。墓参りも行かず。

1/2
体調がどうも、芳しくないので、無理矢理外にでて、薬局に行きました。
あと、コーナン行って湯たんぽ買いました。安眠のため。
そのあと、スタジオに籠り一人で、ドラムとピアノのレコーディング。
今年から始める新しいユニット『ハイニー(仮)』の曲。
この企画、ダンスをメインにして、音はピアノとドラム。完全Mouse on the keysに憧れている感じですが、あんなに頭良さそうになるわけもなく、atari teenage riotを足した感じにしようと思います。趣味です。完全に。まあ、まだメンバーいませんけど。
三時間で六曲完成。

夜は高校の友達から連絡あり、ナベの店であそぼーぜ!みたいな事になり、大会へ。
大会はまだ、営業してないので、貸し切り。
男子高だったんですが、26歳にもなり、
来月結婚する人とか、ロシアに旅立つ人とか、子供生まれる人とか、社長的になったひととか、でっかい会社の人とか、郵便局員とか、美容師七年目とか、私のような無職とか、
全く関係なく、下ねたオンリーで朝六時。
休み時間みたいやった。

1/3
新年そうそう大遅刻をかます。
実に三時間の遅刻。
恐怖。
まあ、先輩の気の効きようのおかげで、問題なくなんとかなったんですが。
もうどうしていいのか分かりません。

まじめな仕事につこうとおもったら、目覚まし時計を買うべきだと思います。
昔は携帯のアラームで、余裕におきれたのに。

また、先日かった、湯たんぽはとてもいい、安眠グッツです。12時間、ぴくりとも起きませんでした。

夜は、東京の映像集団メテオライトの新作の音楽のデモ作りのため、スタジオへ、こちらはとても難航。どんな映像か知らんのに作るのは無理!と思う。

by watarukanaya | 2009-01-04 08:49
<< 休みが終わりました。 新年の挨拶に変えまして >>